2008/08/07

ナタリー・ガルビス来日

日本女子ツアーは一週間のお休みを終え、今週は北海道でアクサレディスゴルフトーナメントです チラリとペアリングを拝見するとナタリー・ガルビス嬢の名前が!

先週全英女子オープンで決勝ラウンドを戦っての来日ですからハードな日程と言えますが、ここは上田桃子との一騎打ちですかね ビジュアルクィーンとして有名で人気も高い彼女ですからYouTubeにはたくさん動画がアップされています 気になる方は↓どうぞ

ナタリー・ガルビス来日の続き
2007/12/17

ニコニコ動画のススメ

YouTubeが世界的には爆発的人気で、動画サイトのシェアをかなり誇っています ...が日本では今年に入り、ニコニコ動画がもの凄い勢いで利用者の数を増やしています

ニコニコ動画って知らない人います?このブログはゴルフネタばかりなので、見ている人は年齢層高めで、IT情報には疎い人が多いので知らない人の方が多いかもしれませんね

まぁ動画サイト自体、著作権とか微妙です てかアウトでしょ!っていうの多い...でもマニアックな貴重な映像が見れたりするし、映画とかもタダで観れちゃうので、やっぱり便利

ニコニコ動画のススメの続き
2007/07/31

懐かしす藍ちゃん

有名になればなるほど、レアな動画ってあるものです まぁ貴重な録画マニアが投稿してくれて初めてお目に掛かれるのですが、昔に比べると格段に情報は入手し易くなっていますね〜いい意味でも悪い意味でも

今回は懐かしい〜映像がありました 久米さんも久しぶりに見た気がします、ニュースステーションは今ではすっかり古舘伊知郎が定着しましたからね 昔の宮里藍ちゃんをご覧下さい☆

懐かしす藍ちゃんの続き
2007/07/23

ゴルフカートで...決してマネしてはいけません!

どうも、久しぶりのYouTubeネタです 他のネタも沢山あるのですが、一度このブログ上でYouTubeの動画を表示させたかったのでやってみました

以外にゴルフ関連の動画ってないもので、なかなか無いものです まぁ著作権問題とか色々ありますからね〜 さてお題はゴルフカート、皆さん一度はやってみたい願望に駆られたことあるのではないでしょうか?血が騒ぐってやつです

ゴルフカートで...決してマネしてはいけません!の続き
2006/11/21

チラッとでもいいですか?ペジェヒさんの動画

全美貞(ジョンミジョン)プロのコラムでも書こうかと思って色々調べていたんですが、ネットサーフィンの悪いところ?いつの間にやらペジェヒプロの動画捜しに変わってしまいました...一応見つけはしましたが、ほんのチラッとだけなのでもっとマシな動画があるかもしれませんがお許し下さい

チラッとでもいいですか?ペジェヒさんの動画続き
2006/10/09

PS3宮里三兄弟内蔵セガゴルフクラブは買いか?

ゴルフのネタ探しにYouTubeへ、いいネタありましたよ!
宮里三兄弟内蔵 セガゴルフクラブ(SEGA GOLF CLUB)

さすが次世代機PS3!グラフィックの美しさは凄いとしかいいようがないでしょう、それでもPS3の性能を持て余しているでしょうからゲーマーにとっては近い将来が楽しみでしかたがないのでは?

宮里三兄弟内蔵セガゴルフクラブは買いか?の続き
2006/09/19

ゴルフ場で爆破ドッキリ

ゴルファーが打ったゴルフボールの落下地点近くを爆破するというなんとも悪質なドッキリ企画の映像なんですが、めちゃくちゃバカバカしい...でもちょびっと癒されたかな
海外での番組ですが、日本だとこんな企画OKしてくれるゴルフ場はないでしょう〜

ゴルフ場で爆破ドッキリの続き
2006/09/09

見たくなったらどうぞ宮里藍出演CM

色々検索してみてもYouTubeではゴルフ関連の動画が少ないですね、もっと沢山あるだろうと思ってカテゴリまで作ったんですが...
もっとYouTubeが浸透すれば動画数も増えると思うのですけど、全然新鮮なネタではないのですが宮里藍ファンの方はどうぞ〜

見たくなったらどうぞ宮里藍出演CMの続き
2006/08/20

横峯さくらのミスショットが...

みなさんYouTubeってご存知でしょうか? 私も英語サイトということであまり詳しく知らないのですが、簡単に言えば映像公開サイトですね 最近ではあの亀田パパとやくみつる氏のバトルがここで見れたことで一気に知名度を高めたようです、関西では放送されなかったですからね

タイトルの横峯さくらのミスショットとは...

横峯さくらのミスショットが...の続き
SEO対策:ゴルフ
×

