2006/10/28

世界一美しい女子ゴルファー

AnnaRawsonアンナ・ローソン、世界一美しいプロゴルフファーって響きでどれどれって興味津々でしょうか?まぁ私が世界一って決めたわけではないんですが、実は遅ればせ、Regina(レジーナ)買ってきましたでも紹介しましたが、雑誌Regina(レジーナ)にこのアンナ・ローソンのインタビュー記事が載っていたんです

見ていない人の為にHPを続きに載せておきますが、世界一と言うだけあってメチャメチャ美人です こんなゴルファーがいたんだぁ〜!と感心、スタイルはモデルみたいで上品な雰囲気は写真からも発せられている気が...

世界一美しい女子ゴルファーの続き
2006/10/26

タイガー・ウッズ光臨でマスターズGCが熱い!

ちょっとド派手なタイトル過ぎるかもしれませんが、兵庫県近郊の皆様には朗報です 人気実力共に世界ナンバー1ゴルファー、タイガーウッズが11月13日マスターズゴルフ倶楽部で開催されるチャリティーイベントに参加が決定しました!

3日後にダンロップフェニックス(宮崎・フェニックスCC)に参戦するタイガー・ウッズですが、どういうコネがあったのでしょうかね?いずれにしても生のタイガー・ウッズが見れるなんてそうチャンスがないですからね〜、男子プロに興味がない私もグラグラと心が揺らいでおります

タイガー・ウッズ光臨でマスターズGCが熱い!の続き
2006/10/24

宮里藍プロ、原宿オークリーに出没とな

久しぶりに宮里藍プロの日記が更新されていましたね その中で気になったのが実は先週原宿のOAKLEYこっそり行っちゃいました!!と書いてました 普通にバレないものなんでしょうかね?しかも原宿って...実物の宮里藍さんはビックリするくらい小さいから意外に気付かない人が多いのでしょうかね 当然ですが、宮里藍さんもパーマあてたり原宿でショッピングと等身大の女性なんですよね〜

私はサングラスには興味ない人なんですが(鼻が低くて似合わない)、ちょっと気になって調べてみました

宮里藍プロ、原宿オークリーに出没となの続き
2006/10/10

映画「ありがとう」は11月25日ロードショー

映画「ありがとう」は震災と人生とゴルフ、これらが織り成す奇跡という実話 あなたはプロゴルファーになりたいですか?あなたは全てを焼き尽くされた中、たった一つ残ったゴルフバックでプロゴルファーになろうと思いますか?あなたは人生にありがとうと言えますか?

映画「ありがとう」ストーリー ありがとう公式HP
1995年1月17日未明、神戸市を突然の激しい揺れが襲った。地響きとともに家々は倒壊し、ビルの壁は崩れ落ち、高速道路はなぎ倒されていった。寝室で寝ていた古市忠夫は、妻・千賀代と二人の娘を避難させ、自分は消防団のヘルメットを被って災害救助にあたる。一変した街の光景。あるはずの建物が押し潰されて形を変え、多くの人々が家屋の下敷きとなっていた。やがて火の手があがり、生き埋めになった人々を次々に呑み込んでいった。
火は三日三晩燃え続け、鷹取商店街では995棟が全焼、105名が命を落とした。忠夫の家も全てが焼き尽くされ、跡形も残ってはいなかった。古市忠夫は、街の復興に向けてボランティア活動に取り組む。「わしら、生かしてもろてんねん。生かしてくれた人に感謝せな。文句言うたらあかん」励まし、励まされながら奔走する日々。  そんなある日、忠夫は自分の車が無事であると知らされる。車のトランクを開けると、忠夫は愕然となった。そこには震災の業火から免れた、無傷のままのゴルフバックが横たわっていた。  「奇跡や!」街が徐々に復興へと向かう中、古市忠夫は焼け残ったゴルフバッグの衝撃に突き動かされたかのように、ゴルフのプロテストに挑戦することを決意する。呆れ顔の家族と街の人々が見守る中、忠夫の猛練習が始まった…
映画「ありがとう」は11月25日ロードショーの続き
2006/10/02

チョン・チャンは凄いということで

凱旋門賞に挑戦したディープインパクトは3着に終わるというとても残念な結果になってしまいましたね、実力はほぼ出せた内容だっただけに世界の壁を感じてしまいました

さて日本女子オープンも終わったばかりですが、ゴルフオンダイジェストでなかなか面白い記事がありました NHKの放送を観ていた人は薄々は感じていたのではないでしょうか?

チョン・チャンは凄いということでの続き
2006/09/28

三井美智子プロのブログが始まっていました!

最近は当ブログ(芝ゴル)のカスタマイズに精を出している管理人であります、でも良いものを作ろうと思っていても独りよがりになってしまいがち...そんなワケでお気付きになった点や感想などあればお気軽にコメントください☆あっ〜メールフォームがあればいいのかも

っと前置きが長くなりましたがタイトルにあります三井美智子プロがブログを始めてました、もっと早く気付けって感じですよね〜

三井美智子プロのブログが始まっていました!の続き
2006/09/26

女子ゴルフ界は結婚ラッシュ!藤井かすみプロも

藤井かすみ選手が結婚って...悲しいニュースの後だけに思わず目を疑いましたよ でも本当みたいですね、お相手は競輪選手の高橋健太(28)さん

既に婚姻届も提出して結婚生活を送っているそうです、私は競輪はしないですがS級ということなので、そこそこの実力はあるのでは?それにしても28歳って!藤井かすみプロが38だから...年の差10歳かぁ〜、年の差だけじゃなくお互い遠征続きのカップルだけに大丈夫?でも正直藤井かすみプロは結婚しないと勝手に思っていたので、おめでとう!です

女子ゴルフ界は結婚ラッシュ!藤井かすみプロもの続き
2006/09/22

北田瑠衣プロ結婚へ、今度はちょっとショック

小池リサプロ結婚のニュースに続き、今度は北田瑠衣プロ(24)が今オフに結婚することになったようです...気になるお相手は元キャディーの石井恵可(28)さんという方、昨年まで片山晋吾プロのキャディーをしていたそうです

ゴルフ仲間を通じて知り合いになり、そこから友人期間は長かったものの、昨年12月に「お互いに結婚するならこの人だと直感した」と、自然と交際に発展したという...それって直感って言わないんじゃ?う〜ん、ゴルフ仲間を通じてなんて、やっぱり合コンとかあるのか!

北田瑠衣プロ結婚へ、今度はちょっとショックの続き
2006/09/20

Gyaoギャオの無料動画で飛距離アップ!

なんだかギャオの宣伝みたいなタイトルになってしまってますが...色々あるので気にしないで下さい(検索に引っかかりやすくする為)、そういえば昨日、笑っていいともを見ていたら所ジョージさんが出ていました 所ジョージが開発した謎のゴルフアイアンの記事で紹介しているアイアンをタモリさんにお土産として持ってきていました

USEN
GyaO 光

所ジョージさんと言えばギャオでゴルフ番組もやっていますよね、久しぶりにギャオをのぞいてみたら何やら新しいゴルフ番組をやっていました

Gyaoギャオの無料動画で飛距離アップ!の続き
2006/09/16

ゴルフ初心者必見!宮里道場のススメ

皆さんこんにちは、秋ゴルフに励んでますでしょうか?最近宮里道場というサイトを発見!そうです、あの宮里3兄弟を育て上げた父である宮里優氏が道場主であるウェブサイトであります
宮里道場

最近はコンテンツも充実してきたようで宮里優の炎のレッスンが始まりました 私のゴルフスイングのお手本にしているのは宮里藍プロ、ということで私もウェブ門下生の仲間入りですね☆ これからゴルフを始める方や初心者の方なんかには是非参考にしてもらいたいです
その他にも...

ゴルフ初心者必見!宮里道場のススメの続き
SEO対策:ゴルフ
×

