2014/02/14

2014年初投稿

冬季オリンピック真っ最中、気まぐれに何か書いてみようかと ほったらかしもいいとこで直前に投稿したのは3年も前になります。もうこのままほったらかしでいいじゃないかと思ったりもしますけれど、ちょこちょこは更新していこうかなぁなんてなぁ、わかりません。 ゴルフのブログなもんでツイッターみたいに思いついたことをタラタラと書き綴るのもなぁ〜だし私自身全然ゴルフ行ってないのが大きいんですよね。今年は本当久しぶりにラウンド行きたい!そんぐらいです、ではまたノシ
2011/01/07

お久しぶりのブログ

あけまして!です。このブログ書くのすごい久しぶりです。。。最近はすっかりゴルフも行っておりません。 そんなこんなですが、僕が運営しているゴルフサイトをリニューアルしたのでご報告の記事です。 ゴルフスタイルWEB コンテンツとかまだまだなんですが、以前はテキストエディタでちまちま更新していたものをCMSで作り変えリニューアルしました。 暇な人は覗いてやってください。 ゆくゆくはこっちでブログ的な?ものをやるかも?しれません。。。不明です。 とりあえず生きてます。体は健康です。 精神はそこそこです。 報告終了〜
2009/12/07

遼君おめでとう!

遼君おめでとう、その一言に尽きますね 既に心技体でトップクラスではないかと思うほど。。。 世界ナンバー1を目指すのだからそれくらいじゃないとダメなんでしょうけど、やっぱり凄いですよね 顔のニキビが気になりますが、治ってくるころにはもう日本には居ないかもですね〜
2009/09/07

久しぶりに

1年ぶりぐらいにこのブログを更新することになりました。 が。。。ゴルフ自体あんまりしてないんですよねぇ〜 今年中に一回ぐらいは行きたいけれど、どうだろうかなぁ。。。 女子ゴルフも最近はさっぱりでしたが、海外メジャーはチェックしてました。全英とかやっぱり面白いですね〜。 次の更新はいつになるかはわかりませんが、とりあえず生きてます更新ですなw
2008/10/05

GDOがやらかしたみたです

大手ゴルフポータルサイト、ゴルフダイジェストオンラインが不正アクセスを喰らっちゃったみたいですね。その影響でサイトはずーっと停止した状態、これは結構影響大きいでしょうねぇ。

マザーズだっか株式も上場している会社ですが、結構な下がり具合。事業は好調だったのに残念なことであります。サイトが停止しているということは当然ブログユーザーにも影響あるだろうし、僕みたいなアフィリエイターにも損害です。

もちろん販売部門も停止して、多くの企業も関わっています。根拠のない私の予想では損害額は億を超えるでしょうね。スゴイ...。ウィルスの被害も予想されているのでGDOをよく見ていた方はチェックしておいたほうがいいですよ、特にGDO経由のメールがやばいらしいですが...

2008/07/29

ご無沙汰の更新

かれこれ何週間でしょうか、更新しなくなって... とりあえず死んだと思われる方もいるかもしれないので日記みたいに更新しておきます 只今別サイトのテコ入れに全力注入って感じで、って言い訳ですがね。一度更新が切れるとやはりモチベーションは戻りませんね。 まぁ何らかの形でこのブログを続けていければと思っていますが、さてどうなるでしょう... とりあえず全てのゴルフプレーヤーの選手情報に手をつけてしまったので尋常じゃなく時間とられますね。日本人ゴルファーは協会のオフィシャルサイトがあるので情報集めは楽ですが、海外選手になると厳しい... 男子選手は個人的に疎いのもあって結構苦労しますね アマチュアも含めるととんでもない人数になる、その一人一人のプロフィールとかを考えるとなると終わる!?って感じです まぁ女子ゴルファーは得意分野なのでそこだけは充実させたいですね では本日はこの辺で失礼です!
2008/03/17

勝手ながらCMです

本日は少し宣伝です。と言うのは私が主体となって制作したインターネットラジオがようやく公開出来たからです。ラジオといっても、そんなに大そうな代物ではないですが、退屈で堪らない!って方は一度聞いてみてください

ひねもすの集い

サイトはまだ作りかけの部分も目立ち、詰め切れてないところも多々ありますがご容赦下さい なによりも下手なMCを私montahiが務めているわけですが、聞いてもらえれば嬉しいです ゴルフと関係ない話題で失礼しました

2008/03/02

石川遼、サングラスも国内ブランドのスワンズ

ヨネックス、ANA、パナソニック、トヨタと次々ビックメーカーと契約している石川遼プロですが、この度サングラスの使用契約を山本光学と結んだとニュースがありました 山本光学って?人結構いるのではないでしょうか、SWANS(スワンズ)というブランドが一番有名なんですが、スポーツ用のサングラスはオークリーが圧倒的シェアを誇っていますからね ヨネックスとの契約も意外でしたが、このスワンズを選んだことにも結構驚きです

共通点はメイドインジャパンということ、拘りがあるのかも知れませんね しかしこれだけの契約を結ぶと総額いくらになるのでしょうか...

2008/02/21

谷原秀人、横浜ゴムのプロギアと大型契約

ちょっと遅めのタイミングだが、谷原秀人プロが横浜ゴムのプロギアへの移籍が発表されました もともとブリヂストンと契約していた谷原プロなので、ちょっと意外でしたね

それくらいプロギアが気合入っているってことなんでしょうか PRGRと言えば矢野東プロが看板選手、今回谷原秀人プロが加わることでイケ面2枚看板となります

谷原秀人、横浜ゴムのプロギアと大型契約の続き
2008/02/12

ヒールクリーク、ビバハートのセレクトショップオープン

ゴルフファッションに興味がある方には朗報、ヒールクリーク、ビバハートのセレクトショップがGDOショップ内にオープンしました まだそれ程馴染みがあるブランドとは言えませんが、有村智恵プロが契約しているVIVA HEART(ビバハート)は人気が出る気配はあります

有村智恵プロはHPと所属契約や、ジャンクスポーツに出演するなど明るいニュースが続いておりブレイクの気配もあります 後は優勝という実績を残せれば...今年が勝負ですね

Heal Creek(ヒールクリーク)はメンズ中心で、都会派のイメージ、VIVA HEART(ビバハート)は若い層のゴルファー向けっといった感じです 2つは兄弟ブランドにあたり、神戸に本社を置くグリップインターナショナルのブランドです

ヒールクリーク、ビバハートのセレクトショップオープンの続き
SEO対策:ゴルフ
×

