2008/09/15

来年申智愛が日本でプレーしたら

お久しぶりの更新です。ちゃんとmontahiは生きております。久々に宮里藍プロが日本でのプレーとなった日本女子プロゴルフ選手権大会コニカミノルタ杯、シンヒョンジュ選手の逃げ切り優勝でしたね。

とにかく韓国人選手が強くって、かなりタイトなコースセッティングだったはずですがトップ10には5名の韓国人選手が入っています。もちろんあの申智愛プロも一打差での2位タイです。

来年申智愛が日本でプレーしたらの続き
2008/07/31

2008年度LPGAプロテスト合格者決まる

ようやく3日間のプロテストが終り今年の合格者が決まりました とりあえず上位順に一覧を載せておきます 合格した人おめでとう!

上位20位までということで、今年は26名の合格者となりました 今年の注目森田理香子選手は初日から危なげなくといった感じで余裕の合格、高校の先輩の櫻井有希選手と同期生になりました

黄アルム
新井麻衣
横山恭子
櫻井有希
林由実
森田理香子
西山ゆかり
鈴木舞子
小貫衣織
今泉有紀子
菊地絵理香
橋本香菜
島幸
金子未来
西村友希
木戸愛
増島忍
前田陽子
押谷直子
那須愛理
永田あおい
森桜子
仙波東加
佐藤のぞみ
久保啓子
穴井詩
2008年度LPGAプロテスト合格者決まるの続き
2008/06/25

プロミスレディスゴルフトーナメント優勝者予想

先週は三塚優子プロのぶっちぎり優勝でしたが、凄かったですね ああいうスコアで優勝してくれると見てて気持ちが良い、アメリカツアーでも二桁アンダーじゃないと上位に入れないレベルの高さですからね

そういえば今週は明日から全米女子オープンですね、さすがにこちらはオチョアの鉄板優勝かなと思いますがどうでしょう それでは日本のLPGAツアー第16戦『プロミスレディスゴルフトーナメント』の予想に参りましょう

プロミスレディスゴルフトーナメント優勝者予想の続き
2008/06/19

ニチレイPGMレディス優勝者予想

先週は上田桃子プロが優勝、涙してへたり込んでいたのが印象的でしたが、多分悔しくて涙したんじゃないのかなぁと思いました アメリカツアーではあんなパットしてたら当然勝てませんからね

さて今週はニチレイPGMレディス、茨城県稲敷郡にある美浦ゴルフ倶楽部での開催ですが明日からなので雨が心配ですね 全国的に梅雨真っ只中なのでしょうがありませんが それに出場選手も手薄ですね、谷間っぽい試合だからこれも仕方ないか

ニチレイPGMレディス優勝者予想の続き
2008/06/10

We Love KOBE サントリーレディスオープンゴルフトーナメント優勝者予想

今週はWe Love KOBE サントリーレディスオープンゴルフトーナメント、全くもって長いタイトルのトーナメントですね 開催地はもちろん神戸、六甲国際ゴルフ倶楽部が舞台となります 上田桃子プロが久々の日本凱旋です

なにやら明日水曜日はフジテレビのグータンヌーボという番組に古閑美保プロが出演するみたいなのですが、当の本人は韓国ツアーに出場というチグハグな感じになっております

ちょっと話は逸れましたが、予想の方に参ります 今週は4日間競技なので4名を挙げます

We Love KOBE サントリーレディスオープンゴルフトーナメント優勝者予想の続き
2008/06/05

リゾートトラストレディス優勝者予想

さっぱり当らない予想ですが...頑張って続けますよ 今週はリゾートトラストレディス、滋賀県の「ザ・カントリークラブで開催されるのですが、滋賀県でツアー大会が行なわれるのは珍しい気がします そうでもないかな?

さて今シーズン最長となる6,619ヤード、これは長いのでしょうかね?男性のアマチュアなら普通って感じでしょうか、シングルプレーヤーなら物足りない距離になりますかね まぁ飛ばし屋有利になるのでしょうか、予想に参ります

リゾートトラストレディス優勝者予想の続き
2008/05/29

廣済堂レディスゴルフカップ優勝者予想

ブログの更新が停滞気味ですが...予想も全然当たってませんが...今週は千葉県市原市の千葉廣済堂カントリー倶楽部にてツアー第12戦「廣済堂レディスゴルフカップ」です 名前こそ変わっているものの20年以上も続いている歴史のある大会ですね

今週は全般に雨予報 風も曲者ですが、雨も降ったり止んだりだとグリーン上が大変です 雨の対応能力も求められる試合になりそうです では予想に参ります

廣済堂レディスゴルフカップ優勝者予想の続き
2008/05/21

中京テレビ・ブリヂストンレディスオープン優勝者予想

今週は中京テレビ・ブリヂストンレディスオープンですね、愛知県の中京ゴルフ倶楽部 石野コースで開催されます

最近は石川遼プロの話題や、今田竜二がアメリカツアー初優勝など、男子ゴルフが賑やかになってきている気がします 女子は少しメディアの露出が落ちているかも!?ここらへんで上田桃子プロなんかが勝たないか...とりあえず今週の予想に参りましょう

中京テレビ・ブリヂストンレディスオープン優勝者予想の続き
2008/05/14

ヴァーナルレディース優勝者予想

今週はLPGAツアー第10戦となるヴァーナルレディース、福岡県の福岡センチュリーゴルフ倶楽部で開催されメジャー後ですが、賞金が高めなのでお休みの選手は少ないですね

ツアー序盤の山場となりそうな今大会、優勝予想も踏ん張りどころですね

ヴァーナルレディース優勝者予想の続き
2008/05/07

ワールドレディスチャンピオンシップサロンパスカップ優勝者予想

今年からメジャー大会へ格上げとなったワールドレディスチャンピオンシップサロンパスカップ、東京都の東京よみうりカントリークラブで開催されます 世界からは韓国勢が強力!シンジエに朴セリと日本勢にとってはかなり強敵になりそうです

一応国内メジャーなのだから、宮里藍や上田桃子といったところに参加してほしいのだけれど...今週もアメリカツアーに参戦のようですね では予想に参ります

ワールドレディスチャンピオンシップサロンパスカップ優勝者予想の続き
SEO対策:ゴルフ
×

