2008/02/12

ヒールクリーク、ビバハートのセレクトショップオープン

ゴルフファッションに興味がある方には朗報、ヒールクリーク、ビバハートのセレクトショップがGDOショップ内にオープンしました まだそれ程馴染みがあるブランドとは言えませんが、有村智恵プロが契約しているVIVA HEART(ビバハート)は人気が出る気配はあります

有村智恵プロはHPと所属契約や、ジャンクスポーツに出演するなど明るいニュースが続いておりブレイクの気配もあります 後は優勝という実績を残せれば...今年が勝負ですね

Heal Creek(ヒールクリーク)はメンズ中心で、都会派のイメージ、VIVA HEART(ビバハート)は若い層のゴルファー向けっといった感じです 2つは兄弟ブランドにあたり、神戸に本社を置くグリップインターナショナルのブランドです

GDOのセレクトショップでは、去年にパーリーゲイツがオープンしていますが、かなり盛況だと思います かなりの確率で売り切れ状態ですから...ゴルフ練習場でパーリーゲイツの人多いですからね〜

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
SEO対策:ゴルフ
×

