2007/08/06

祝!初メジャー制覇ロレーナ・オチョア

風が吹けばオチョアが儲かるっていうタイトルにしようと思っていたのですが...とにかく全英リコー女子オープンは圧倒的な強さで初日からのリードしたロレーナ・オチョアが悲願のメジャー初Vでマクを閉じました

正直内容的には独走状態だったので、面白味に欠けてしまったという所はありました 2日目から皆てんてこ舞いって感じで、聖地セントアンドリュースの手洗い洗礼を受けていましたからね 1人だけゴルフの質が違っていたオチョアを除いては

これで賞金女王・世界ランキング1という肩書きにメジャーホルダーが加わり、次はグランドスラムでも目標にするのでしょうかね〜ロレーナ・オチョアは個人的に好きな選手、特にファッションが好きです とてもメキシカンとは想像出来ないベーシックな着こなしで、男性にも参考になります ちなみに全米のクリスティー・カーに続いてLACOSTE(ラコステ)契約のプロが勝ちましたね、日本の女子でも誰か契約しないかなぁ

日本人選手では、佐伯三貴・不動裕理の2人が健闘、来年の出場権も得たのは大きいですね 特に佐伯三貴プロはツアー1年目で海外メジャーデビューをトップ10入りと、まだまだ底を見せていない面もあり将来性を感じます 国内に帰っても楽しみな存在になるのではないでしょうか

そういえば今週の国内クリスタルガイザーは茂木宏美プロの3年ぶりの優勝でした、今週は予想でしか記事にしませんでしたがご勘弁を...

この記事へのコメント
突然の書き込みで大変失礼致します。

弊社運営サイト『Golf Muse(ゴルフミューズ)』が新しくオープン致します。
『Golf Muse』ではジャンボ尾崎を筆頭とした【ジャンボ軍団】、芹澤名人をはじめとした【チームセリザワ】などのプロをメインとした企画をもとにゴルファーのコミュニティーサイトとして、ゴルフのポータルサイトを目指します。

今回書き込みをさせて頂いたのは『Golf Muse』メインコンテンツの1つのゴルファーブログランキングにご登録頂ければと思い書き込みをしました。

『Golf Muse』のゴルファーブログでは将来的にランキングの他にも、「職種別」でのジャンル分けなども行い、同じ職業という共通点を持たし、ゴルファー同士がよりコミュニケーションを図りやすくできるような形にもしていきます。

また、ランキングでも月間の上位にはプレゼントなどの企画も考えております。

ブログのアクセスアップも兼ねて上記のような特典・企画も考えておりますので、もしよろしければ『Golf Muse』のブログランキングへのご登録をよろしくお願いします。

【Golf Muse ブログランキング登録ページ】
http://golfmuse.com/bk/

【Golf Muse サイト】
http://golfmuse.com

今回は突然の書き込みで失礼を致しました。

Golf Muse 管理人
Posted by GolfMuse管理人 at 2007年08月06日 11:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

佐伯三貴(ゴルフ)全英女子ゴルフで来年の出場権を確保
Excerpt: 「佐伯三貴(ゴルフ)全英女子ゴルフで来年の出場権を確保」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 「プロ...
Weblog: ブログで情報収集!Blog-Headline/sports
Tracked: 2007-08-06 16:27
SEO対策:ゴルフ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。