2007/07/27

2007年度のプロテスト合格者

本日2007年度のプロテスト実技合格者が決まりました、3日間のストロークプレイで20位タイに入った22名が合格者となります 一応筆記試験があるようですが、形式的なもの?でしょうから落ちる人はいないでしょう

若林舞衣子選手はなんとギリギリ合格と予想外でした、櫻井有希選手は落ちてしまいましたね、残念...ん〜今年はあまり知っている選手がいないのですが、ここからスターは誕生するでしょうか 楽しみにしたいですね

服部真夕
横山倫子
松本奈穂子
向山唯
青山加織
金井智子
塩崎亜美
下川めぐみ
一ノ瀬優希
酒井千絵
井上景湖
多田純子
マリア・プリシラ・イイダ
三津桃子
川本麻美
真子紗佳
菊地祐江
池田亜規
安田記子
若林舞衣子
本多弥麗
中村香織
この記事へのコメント
はじめまして、一ノ瀬優希プロファンサイト管理人のgunbeeです。よろしくお願いします。
加賀電子カップ優勝&QT上位で期待のできるプロだと思っています。
レギュラートーナメントでも活躍中ですので、応援よろしくお願いします。
Posted by 一ノ瀬優希プロファンサイト at 2008年05月16日 18:35
初めましてgunbeeさん
ファンサイト運営は大変だと思いますが頑張って応援してあげてください。
私も注目している新人さんの1人ですよ。
Posted by 管理人montahi at 2008年05月16日 19:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49304228
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

気合を入れて応援しましょう!【櫻井有希@プロゴルファー櫻井有希ファンサイト】
Excerpt: みなさん、こんばんは!! 櫻井有希@プロゴルファー櫻井有希ファンサイトのsenacatです。 宜しくお願いします。 櫻井有希さんは、惜しくもプロテスト不合格となりましたが、プロ宣言してファー..
Weblog: 櫻井有希@プロゴルファー櫻井有希ファンサイト
Tracked: 2007-08-13 00:34
SEO対策:ゴルフ
×

