2007/04/16

カッパな宅島美香プロ

最近たいした情報を流していないので、ここらでプチ情報を☆宅島美香ファンは是非チェックして下さいね〜特に名古屋の方

個人的にルックスはその辺のアイドルには負けていないと思います宅島美香プロでありますが、Kappa Golf(カッパゴルフ)とウェア契約しているんです ゴルフではまだまだ知名度は低いカッパですが、結構意欲的にいろんなゴルフ用品を出しています イタリアのメーカーだけに色使いが特徴的で、そこが好みを分けるところかもしれませんね

4月18日〜5月1日まで松坂屋名古屋本店にKappaゴルフショップが期間限定オープンするんですが、4月30日にはなんと宅島美香プロ登場予定!とあります 情報元は4月10日発売の週刊ゴルフダイジェストに載っていたものなんですが、あくまで予定なので行かれるつもりの方は、一応ちゃんと確認して下さいね

この記事へのコメント
突然の書き込みで大変失礼致します。

弊社運営サイト『Golf Muse(ゴルフミューズ)』が新しくオープン致します。
『Golf Muse』ではジャンボ尾崎を筆頭とした【ジャンボ軍団】、芹澤名人をはじめとした【チームセリザワ】などのプロをメインとした企画をもとにゴルファーのコミュニティーサイトとして、ゴルフのポータルサイトを目指します。

今回書き込みをさせて頂いたのは『Golf Muse』メインコンテンツの1つのゴルファーブログランキングにご登録頂ければと思い書き込みをしました。

『Golf Muse』のゴルファーブログでは将来的にランキングの他にも、「職種別」でのジャンル分けなども行い、同じ職業という共通点を持たし、ゴルファー同士がよりコミュニケーションを図りやすくできるような形にもしていきます。

また、ランキングでも月間の上位にはプレゼントなどの企画も考えております。

ブログのアクセスアップも兼ねて上記のような特典・企画も考えておりますので、もしよろしければ『Golf Muse』のブログランキングへのご登録をよろしくお願いします。

【Golf Muse ブログランキング登録ページ】
http://golfmuse.com/bk/

【Golf Muse サイト】
http://golfmuse.com

今回は突然の書き込みで失礼を致しました。

Golf Muse 管理人
Posted by GolfMuse管理人 at 2007年04月17日 20:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38867125
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

宅島美香
Excerpt: フジサンケイレディスクラシックで優勝争いを展開し、一気に知名度を高める。そのかわいいルックスから人気も急上昇させたが、実力の方はまだ2年目ということもあり未知数な部分も多い。実際2007年は予選落ちが..
Weblog: KaapaGolf - カッパゴルフ
Tracked: 2007-08-04 09:54
SEO対策:ゴルフ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。