2007/03/17

プーマ新作を見逃すな!ウェアなど

最近チェックを怠っていたら、人気ブランドのプーマやアディダスといったところの新作物が出ていました ゴルフシーズンも入った?ところですが、春先の今から半袖なんかはチェックしておいたほうが良いですよ

良いなぁ〜と思ったデザインを紹介しているので、売り切れゴメンはいつもの事です ゴルフウェアとしてではないですが、今はそんな時代ではありませんからどんどんお気に入りのカジュアルをゴルフに取り入れていって下さいね

PUMA(プーマ)ポロシャツ
PUMA(プーマ) ポロシャツ PW547369

プーマのレディースものです、可愛らしいしゴルフにも合いそう 今は少し早いでしょうが、夏にはピッタリのウェアです

FRED PERRY(フレッドペリー)ストレッチシャツ
FRED PERRY(フレッドペリー) ストレッチシャツ G5780

フレッドペリーのレディスもの、2本ラインのフレッドペリーポロシャツはもはや定番です この辺はゴルフでもプライベートでも大活躍してくれるのは間違いありませんから、外せないところです

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36158094
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

プーマはお兄さん
Excerpt: プーマとアディダス、現在でも世界のトップスポーツメーカーであるこの二つの巨大企業は元々同じ所からスタートしているのは、余りにも有名な話でしょう。 「ダスラー兄弟商会」は体育館用のシューズを開発し、その..
Weblog: プーマゴルフ
Tracked: 2007-08-04 09:52
SEO対策:ゴルフ
×

