2006/11/18

機動戦士ガンダムのゴルフボール、ハロがかわいい

機動戦士ガンダムのグッズDVD関連グッズの売り上げは年間267億円らしいです アニメ放送がもう20年以上も前の話なのにいまだ根強いコアなファンは多いですね、ガンダムはシリーズ化されていますがやっぱりアムロ、シャアなどの魅力的なキャラクターが登場する初代ガンダムに及ぶ作品はありません

ゴルフ用品のガンダムグッズはゴルフバッグやマーカーなどがありましたがゴルフボールもありましたので紹介しておきます、ちょっと画像が大きいですがご勘弁を

画像サイズが大き過ぎてブログデザインが崩れてしまうので、リンク先だけ載せておきます
機動戦士ガンダム&ザク AD333ゴルフボール 1ダース/12球

単なるキャラクターボールではなくて中身はちゃんとしたメーカー品スリクソンのゴルフボールなので性能も悪くはないです ガンダムフリークは世界中にいます、海外オークションを利用すれば売れるんじゃないかなっと さすがにガンダムのゴルフバッグは高価なので簡単に勧められませんが、これはゴルフボールとしては普通の価格設定ですね

芝ゴル関連記事 ガンダムゴルフ用品

グリーン上での赤い彗星
この記事へのコメント
>ボールの中身はスリクソンAD333
って書いてありました(笑)
ん〜。何か飛びそうな感じがします。
でも、左右に飛んで行きそうな予感も…。
Posted by 満天 at 2006年11月18日 16:32
満天さん、いつもコメントありがとうございます
中身はスリクソンって笑えますよね☆
満天さんはガンダム世代なんですかね?女性の方はなんとも思わないかもしれないですが、男の私は何と言うかワクワクするんですよね〜

Posted by 管理人montahi at 2006年11月18日 16:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27743601
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
SEO対策:ゴルフ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。