2008/10/05

GDOがやらかしたみたです

大手ゴルフポータルサイト、ゴルフダイジェストオンラインが不正アクセスを喰らっちゃったみたいですね。その影響でサイトはずーっと停止した状態、これは結構影響大きいでしょうねぇ。

マザーズだっか株式も上場している会社ですが、結構な下がり具合。事業は好調だったのに残念なことであります。サイトが停止しているということは当然ブログユーザーにも影響あるだろうし、僕みたいなアフィリエイターにも損害です。

もちろん販売部門も停止して、多くの企業も関わっています。根拠のない私の予想では損害額は億を超えるでしょうね。スゴイ...。ウィルスの被害も予想されているのでGDOをよく見ていた方はチェックしておいたほうがいいですよ、特にGDO経由のメールがやばいらしいですが...

この記事へのコメント
こういった場合の被害は
犯人を捜し出せるものなんでしょうか?
ぜひ、探し出して損害賠償請求をして欲しいです(今後の抑止にならんかの?)

たまたま、先週ゴルフへ行こうっと思い
GDOを見てアリャ?っと…
でもこんなに長引くとは思ってませんでした
GDOからブログを移した人も居るみたです
怖い事件ですの〜
Posted by 満天 at 2008年10月08日 11:43
こんにちは満天さん
ウィルスということで、犯人まで特定できるのは難しいですね。
大手でこれほど長い間サイトを停止しなければならなかったのは非常に珍しい事例です。
相当面倒な自体だったのでしょう。

まだ一部再開ということで...株価がウナギ下がりです。怖いですね〜
Posted by 管理人montahi at 2008年10月08日 16:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
SEO対策:ゴルフ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。