2008/07/29

ご無沙汰の更新

かれこれ何週間でしょうか、更新しなくなって... とりあえず死んだと思われる方もいるかもしれないので日記みたいに更新しておきます 只今別サイトのテコ入れに全力注入って感じで、って言い訳ですがね。一度更新が切れるとやはりモチベーションは戻りませんね。 まぁ何らかの形でこのブログを続けていければと思っていますが、さてどうなるでしょう... とりあえず全てのゴルフプレーヤーの選手情報に手をつけてしまったので尋常じゃなく時間とられますね。日本人ゴルファーは協会のオフィシャルサイトがあるので情報集めは楽ですが、海外選手になると厳しい... 男子選手は個人的に疎いのもあって結構苦労しますね アマチュアも含めるととんでもない人数になる、その一人一人のプロフィールとかを考えるとなると終わる!?って感じです まぁ女子ゴルファーは得意分野なのでそこだけは充実させたいですね では本日はこの辺で失礼です!
この記事へのコメント
おお〜〜〜元気でおったか〜?(笑)
体でも壊したかと心配したが
良かった。良かった(ハハハハハ)

そうですか…別のサイトも手がけておるですか?それは大変です
モチベーションを上げるのも大変ですが
ボチボチでお互いに頑張りましょう(笑)
Posted by 満天 at 2008年07月30日 13:40
いつもどうです満天さん
結構無謀な取り組みなんですが、ボチボチと頑張っていきます!
このブログはどうなるか未定ですが、暖かく見守ってください〜
Posted by 管理人montahi at 2008年07月30日 15:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103778788
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
SEO対策:ゴルフ
×

