2008/06/25

プロミスレディスゴルフトーナメント優勝者予想

先週は三塚優子プロのぶっちぎり優勝でしたが、凄かったですね ああいうスコアで優勝してくれると見てて気持ちが良い、アメリカツアーでも二桁アンダーじゃないと上位に入れないレベルの高さですからね

そういえば今週は明日から全米女子オープンですね、さすがにこちらはオチョアの鉄板優勝かなと思いますがどうでしょう それでは日本のLPGAツアー第16戦『プロミスレディスゴルフトーナメント』の予想に参りましょう

兵庫県のマダムJゴルフ倶楽部で開催ですが、昨年は観戦しにいった記憶あり 何といっても抜群の相性を誇る藤田幸希プロに注目ですね

予想の1人目も藤田幸希プロを指名!3年連続なるかですが、ここでは不思議なくらい絶好調になるでしょうから十分あるとみています

次は昨年も優勝争いを演じた古閑美保プロ、キリン所属ってこともありますがビールのCMにも出ててノリノリであります 今シーズンオフは結婚でしょうか!?

最後は原江里菜プロ、実力的にはそろそろ勝ってもおかしくない気もします 今のところ上田桃子プロに続くスター候補が不在の状況、原プロが勝てばライバルの有村智恵プロも頑張るでしょうから、また盛り上がりそうなんですけどね

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
SEO対策:ゴルフ
×

