2008/07/31

2008年度LPGAプロテスト合格者決まる

ようやく3日間のプロテストが終り今年の合格者が決まりました とりあえず上位順に一覧を載せておきます 合格した人おめでとう!

上位20位までということで、今年は26名の合格者となりました 今年の注目森田理香子選手は初日から危なげなくといった感じで余裕の合格、高校の先輩の櫻井有希選手と同期生になりました

黄アルム
新井麻衣
横山恭子
櫻井有希
林由実
森田理香子
西山ゆかり
鈴木舞子
小貫衣織
今泉有紀子
菊地絵理香
橋本香菜
島幸
金子未来
西村友希
木戸愛
増島忍
前田陽子
押谷直子
那須愛理
永田あおい
森桜子
仙波東加
佐藤のぞみ
久保啓子
穴井詩
2008年度LPGAプロテスト合格者決まるの続き
2008/07/29

ご無沙汰の更新

かれこれ何週間でしょうか、更新しなくなって... とりあえず死んだと思われる方もいるかもしれないので日記みたいに更新しておきます 只今別サイトのテコ入れに全力注入って感じで、って言い訳ですがね。一度更新が切れるとやはりモチベーションは戻りませんね。 まぁ何らかの形でこのブログを続けていければと思っていますが、さてどうなるでしょう... とりあえず全てのゴルフプレーヤーの選手情報に手をつけてしまったので尋常じゃなく時間とられますね。日本人ゴルファーは協会のオフィシャルサイトがあるので情報集めは楽ですが、海外選手になると厳しい... 男子選手は個人的に疎いのもあって結構苦労しますね アマチュアも含めるととんでもない人数になる、その一人一人のプロフィールとかを考えるとなると終わる!?って感じです まぁ女子ゴルファーは得意分野なのでそこだけは充実させたいですね では本日はこの辺で失礼です!
SEO対策:ゴルフ
×

